ふっかつしたいので、しようとおもいます。



今 月

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



1日、1人1回だけカウント。



ようこそ☆★

現在の訪問者は?



Flashpiano mini



MUSIC



MUSIC



Profile

亜希

Author:亜希
性別*女
年齢*23歳
星座*蠍座
血液型*O型



Link

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking



RSSフィード





幸せ☆
文具コーナーにいる時間が幸せ

2時間くらい、軽くすぎちゃいます。w

あけましたね。
おめでとうございます。

いい1年になりますように…☆


***


ノートが大好きな私は

今年は、スケジュール帳にあることないこと書き込んで

楽しく過ごしたいと思います!!笑



書いている時間が、一番幸せ~

とりあえずふっかつしてみました。
どうも、こんにちは。

久しぶりにブログをふっかつさせてみました。

復活させてみました。



…やっぱ、漢字で書くほうが伝わりますね。笑




とりあえず今は、実家でお正月休みです。

2日は、4時間だけ働いてきます。

旅行みたいに、実家へ帰る
そういえば朝、お風呂で鼻血が出た。
会社の先輩に話すと、気付かんうちに
疲れとんじゃろうと言われました。
そりゃあないじゃろうと思うたのですが…

毎日大変そうな先輩が
「俺も毎日鼻血が出てた」と言われてたので
間違いないのかも。。

気をつけよう。


今日は仕事でした。
朝は社内で、昼からは外へ。
夕方はまた、内勤を。
やることがたくさんあって大変な1日だったけど、
部署の先輩にたくさん手伝ってもらって
本当に助かりました(>_<)


そして明日は、地元の小学校で
演奏会してきます♪
大学生に誘ってもらって
久しぶりに音楽バカになってきます。

最近は広島市内で暮らしていますが、
今日は地元に帰ります。
会社帰りに、久しぶりに電車とバスに乗りました。
マジで旅行気分です。


こんなに旅行気分なのは、
大学1年生のとき以来だわ。

バカだと思います、
会社から実家まで、交通機関を使うと
約2時間かかるのです。

会社出たのは19:40なのに、もう21:30だし。
今バスで、実家には21:50に着く予定だから
地味に2時間越えそうです。

入社直後の2ヵ月間は、
実家から通ってたから…

こりゃ最強だな。。

大学時代も、実家から約2時間かけて通ってました。


その分、疲れたり、ワクワクしたり…
いろいろありましたね☆

疲れても、家族に会えるのは幸せなことなので。

今日は実家でゆっくり休みます。

最近。
歌もいいなと思った。

今日は家でひとり、歌ってしまいました。。笑



最近。

いろんなことが軌道に乗ってきた。

ちょっと前までは、辛かったけど。

いつかうまくいくことを信じていたので。

へこんでも這い上がってこれてよかったです。

未来はすぐに来るの。

思いついた!
初任給で、トライアングルを買おうと思います♪☆

タンバリンやトライアングルほど
難しい楽器はないですよ☆★

今日から社会人!!
新しいスーツに

新しいメイクに

新しいカバン☆


4月1日、火曜日。


社会人1年目のスタート☆



そして記念すべきパケホーダイ初日。笑



仕事も遊びも、ブログも!!


やりこなす大人になりましょう☆



勉強したいことも山ほどあるし!!



ただ、若いころの気持ちを忘れない自分でいようと思います。

自分らしさは、忘れず大人になりましょう☆

やばい
お久しぶりです☆

久しぶりの更新は、
試験的に携帯から

***

最近よく、ASIAN KUNGーFU GENERATIONを聞いていて、
バンドでドラムしたい
ロックがしたい…

と考えています。。☆

学生時代はずっと打楽器をやっていて、それなりに技術を身につけてきたはずなのですが…



やっぱり、やらない期間が続くと、人間ダメになりますね


さっき、久しぶりにスティック(太鼓を叩くバチ)を握って手を動かして空振りしてみたのですが…


…動かねぇ。。涙



すぐに疲れるし、
思うように手が動きません

何かの形で太鼓は続けていきたいので、これから練習再開しなきゃ(笑)
仕事の息抜きになるでしょうしね♪☆


最近下手したら太りそうだし(笑)
腕立てとか、簡単に体力作りになること初めてみようかな☆

大人になります。
お久しぶりです。
3月も、12日目に入りましたね。

最近適度に忙しく、ブログ放置してました~!
今日からまた、少しずつ再開しましょ☆

+++

さて。
4年生になっても人並みの就職活動をしておらず、
なかなか進路が決まらなかった私ですが…

ついに昨日(おととい?)就職が決まりました。
しかも、面接中に決まりました。
学生の間、登録スタッフとして働かせていただいていた会社で、
ある社員の方と出会いがあり、面接をさせていただきました。

+++

もう、学生は終わります。
春から、社会人として新しい人生が待っています。

いくら忙しくても、
どんなにキャリアウーマンになっても、
学生時代に持っていた、私らしい感情や性格は、
忘れないでいよう、と思います。w


(+今日は、今日の本棚をお休みします!)

衝動買いしたバンドスコア。
今日は、お昼から面接!!


えっ!?

亜希ちゃんてまだ就職決まってなかったのかって?


そのとおりです。笑

でも、今日は本当に本命の面接です。

お昼から!!


頑張ってきます、というか、自分をさらけ出してきます★


+++

【今日の本棚】


本棚、というかですねぇ。。
この間バイト後に、自分へのご褒美として衝動買いした
バンドスコアの紹介をします。

バンドスコア ASIAN KUNG-FU GENERATION Single Collection 【改訂版】 (バンド・スコア)バンドスコア ASIAN KUNG-FU GENERATION Single Collection 【改訂版】 (バンド・スコア)
(2007/08/29)
STUDIO NUM‐ROCK

商品詳細を見る



ははは。
正真正銘の、バンドスコア。
中は、楽譜だらけです。

アジカンの、シングルCDの曲を主に集めたスコアです。
好きな曲ばかり入っていたので、コレをいただきました。w

私の好きな、ASIAN KUNG-FU GENERATION については
前の日記にも書いてます。よろしければ、今一度

バンド、やってみたいなぁ。
もしバンドをやるなら、私は間違いなくドラムのポジションにつくでしょう。
吹奏楽では、しょっちゅうドラムを叩かせてもらいました。
バンドで激しくドラムを鳴らせる女になってみたいです。
えりーなさんの演奏、ぜひ聴きたいわぁ☆

それから、うちに父のエレキギターがあるので
バンドスコアから音を拾ってみたりもしています。
スコアを持ってないときは、耳コピでギターを鳴らしてみたり。(遊び感覚)

かつて携帯電話の着メロに作曲機能がついていたときは
これまた耳コピで好きな音楽を作成してみたりしてました。
最近の携帯電話には、そんな機能がないので淋しいですね;;

でもでも!!
嬉しかったことがひとつ。

アジカンの、ある曲のギターのフレーズを、
自分なりに耳コピで弾いて遊んでいたのですが
今回その部分をバンドスコアで確認してみたら、
なんと、正解でした。やったv


