ふっかつしたいので、しようとおもいます。



今 月

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



1日、1人1回だけカウント。



ようこそ☆★

現在の訪問者は?



Flashpiano mini



MUSIC



MUSIC



Profile

亜希

Author:亜希
性別*女
年齢*23歳
星座*蠍座
血液型*O型



Link

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking



RSSフィード





一目で使える!カレンダーの利用法。
日にちでいっぱいの、カレンダー

いつが何曜日…とか、この日に何がある…とか、一目で分かる、優れものですよね。

しかし・・・

『今日は何日、何曜日?』

という、素朴な疑問に一瞬で答えられないのがカレンダーの弱み。
そこで、思いついたのがコレです↓↓

付箋紙


半透明な付箋紙を一枚、用意します。

これを適当な大きさに切り、今日の日付部分に、貼るのです。
それだけで、日付もバッチリ見せながら、今日が何日何曜日か
一瞬で確認することができるカレンダーの完成です☆

付箋紙ですから、繰り返し使用可能。
翌日には、次の数字にペタリと貼るだけでOK!!

剥がしやすいように、上側をちょいと折っておきましょう。


↓↓色違いで、予定のある日を示すものがあれば、尚便利ですよ♪☆

付箋作戦2


とくに、週末はあっという間に時間が経ってしまいがちですから
一目で分かる、カレンダーの利用法は、忙しい方にオススメです。


…卒論のおかげで、思いつきましたw笑


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


