ふっかつしたいので、しようとおもいます。



今 月

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



1日、1人1回だけカウント。



ようこそ☆★

現在の訪問者は?



Flashpiano mini



MUSIC



MUSIC



Profile

亜希

Author:亜希
性別*女
年齢*23歳
星座*蠍座
血液型*O型



Link

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking



RSSフィード





やりたいこと!!
とりあえず、卒論が終わったらしたいこと。


・就活を再開。

・部屋を、もっとキレイに。いらないものを処分する。

・そして、再び音楽に没頭する!!



セッションしたい。★
ドラム叩きにスタジオ行こう!!

最近、私のドライビングミュージックになってる
ASIAN KUNG-FU GENERATION のドラムを耳コピで叩こう。

コードも、コピーしてみよう。



うわぁ…音楽したい♪♪


この記事に対するコメント
コメントありがとうございます。
ASIAN KUN-FU GENERATIONの曲で今一番聞いている曲はなんですか?
こちらは相互リンクいたしましたので、よろしくお願いします
【2007/12/16 21:22】 URL | さくらんぼ少年 #d3qWAEg6[ 編集]

さくらんぼ少年 さん

ありがとうございます!!
しかもリンクまで☆嬉しいです(^^)v

今は「君繋ファイブエム」ばかり流してるんですが、好きな曲は「ソルファ」の『君の街まで』です☆
ちなみに、耳コピして叩きたいのは「君繋ファイブエム」の最後に入ってる『ノーネーム』。
リズムが面白いので♪☆

というかさくらんぼ少年さんは高校生か中学生さんなんですか!?
日記に「内申が…」とか書いてあるのでよく日記を見てみたら!ビックリしました☆

ちなみに私がASIAN KUN-FU GENERATIONを知ったのは高校3年生のときですよ~(^^)

よろしくお願いしますね(^^)☆
【2007/12/16 23:11】 URL | 亜希 #-[ 編集]

お邪魔しまーす!

卒論を終えたその先のことを考える、っていいですね!!
そうすると、壁も頑張って乗り越えられそうです!

>部屋を、もっとキレイに。いらないものを処分する。
うちは今すぐ、これをしたいです(苦笑)。
使ったものは元の位置に戻す、
いらないものは捨てるなどして、
部屋を思いっきりスッキリさせたいです。。
はぁ~、無意識氏に部屋を汚くしている自分がいやですヨ!!(苦笑)
【2007/12/17 00:12】 URL | イマジュン #-[ 編集]

イマジュン さん

いらっしゃいませ!!w

忙しいうちときは、あれやこれやいろいろしたいことが出来てくるんですけど、いざ暇人となったら、やりたいことがなかなか思いつかないんですよね~これがf(^^;

だから、忙しいときこそ、やりたいことを考えるチャンスです★笑

そうそう!!
いらないものを捨てる…勇気がいりますよね(笑)
【2007/12/18 03:41】 URL | 亜希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


