ふっかつしたいので、しようとおもいます。



今 月

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



1日、1人1回だけカウント。



ようこそ☆★

現在の訪問者は?



Flashpiano mini



MUSIC



MUSIC



Profile

亜希

Author:亜希
性別*女
年齢*23歳
星座*蠍座
血液型*O型



Link

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking



RSSフィード



スポンサーサイト


あいつめv
昨夜、お好み焼きを食べてて(広島の名物です 
あまりにも美味しかったのでブログに載せようと写真を撮っていたんです。

そうしたら……

「もしかして、お前ブログやっとん??」 

弟に、言われました。

…はっ!?
弟のやつ、どして分かったんじゃぁーー!!



「そうじゃけど……でも、教えちゃらんけんね。★」 と私。


そうしたら 「調べりゃすぐみつかるよ。すぐ分かるんじゃけぇ。」 と弟。



でも、フルネームで本名を出してるわけでもないし
世間にブログはたくさんあるし・・・絶対に分からないだろう!!☆★




・・・そう、思ってたんです、今朝までは。。





今朝起きてから、用事があって弟の部屋でごそごそ作業してました。

そうしたら、弟がベッドの中で眠たい目をこすりながら



「お前のブログ、見つけたよ。」





うひゃぁーーーーーーーーー!!

どうして分かったんじゃぁ!!!




詳しく聞いてみると・・・

実は私、弟に「FC2でブログをやってる」っていう情報だけは教えていたんです。
それが、いけなかったみたいですねぇ~笑。

どうやらyahoo ! JAPANで、私にまつわるキーワードをいくつか検索すると
ここに到達したんだそう。

ちなみにそのキーワードっていうのが【広島 吹奏楽 fc2】だってさ。。


『亜希のプロフ』っていうのがあるんです。


そこに『紅色ブラック★』のURLを入れてたもんだから、
すぐにこのブログがバレてしまった・・・というからくりだったようです。



問題のプロフィールは、こちら。。
↓↓

『亜希☆★'s Profile』
http://pr.fc2.com/appleaki/


・・・弟よ、やるじゃないか。。

もしかして、このブログも読んでるのかそうなのか??汗
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは!こちらでははじめまして♪ゆずりんごです(*´∀`*)
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪♪

弟さん…やりますね~笑
私もブログ父にバレちゃいました。笑
身内に読まれてると思うと、迂闊に日記が書けなくなるゆずりんごです(´ω`;)
(あ、このコメント弟さんに読まれてるのかな?笑)


あ、早速リンク貼らせていただきましたので、よろしければ確認のほうお願いします↑↑

ではでは、これからもよろしくお願いいたします!
また遊びに来ますね♪
【2007/12/19 18:54】 URL | ゆずりんご #Y0oj3DCU[ 編集]

ゆずりんご さん

わわっww
コメントありがとうございます!!☆
しかも、ゆずりんごさんのブログにこのブログをリンクまでしていただいて…(><)☆
ありがとうございました☆★

私も、早速リンク設定させていただきますね!!

お父さんにばれちゃったんですか!!
年頃の娘としては、痛い事件ですよねf(^^;
お互い身内に読まれながら(汗)楽しく更新しましょうね~(^^)☆★笑

これからもよろしくお願いします!!
私もまた、癒されに伺いますね(^^)♪☆

【2007/12/19 21:43】 URL | 亜希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


