ふっかつしたいので、しようとおもいます。



今 月

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



1日、1人1回だけカウント。



ようこそ☆★

現在の訪問者は?



Flashpiano mini



MUSIC



MUSIC



Profile

亜希

Author:亜希
性別*女
年齢*23歳
星座*蠍座
血液型*O型



Link

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking



RSSフィード



スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます ☆
みなさん
あけましておめでとうございます☆

またまたご無沙汰しておりました。

今年もよろしくお願いいたしますね。


☆★☆


さて。

先週金曜日、学校にいきました。ゼミの授業のために。
毎週金曜日の2コマ目は、ゼミの時間なんです。

とはいえ、うちの学科は年末に卒論は終了していたので、先生から

「もうやることはない、あとは口頭試問の準備を頑張って」

と言われていました。


でも、口頭試問に向けて、ゼミのみんなとお話しすることがあるのではないかしら・・・
と思って、ゼミ室に行ってみたんです。

金曜日の2コマ目。片道1時間半かかる通学路を通って。

そうしたら。





誰もおりゃあせん!!!(誰もいない!)






ゼミ生も、先生でさえも。


うちのゼミは5人なので、すぐにみんなにメールを送ってみました!

「今日学校に来てない!?」って・・・。



そうしたら。

みんな、今日はゼミ来ないって!!(笑)



さすが、4年生w




マジで苦笑いでした☆★


でも、その他に学校で用事もできたし、ゼミ以外の友達にも会えたし、
友達とランチできたし(カレーラーメンw)

めでたしめでたし♪~★笑



そんで今は、毎週金曜日学校に行くべきかどうか、迷っています;

交通費もハンパ無い地域に住んでおりますので。
(4年間親に感謝;)


でも、やることは山ほどあるしな!!
口頭試問に向けて、参考文献読んだり、勉強しないと☆

卒業論文書いたら終わり!じゃなくて、

その後の報告もうまくやらないといけません。



よし、できるだけ毎週学校へ行こう☆★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


