ふっかつしたいので、しようとおもいます。



今 月

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



1日、1人1回だけカウント。



ようこそ☆★

現在の訪問者は?



Flashpiano mini



MUSIC



MUSIC



Profile

亜希

Author:亜希
性別*女
年齢*23歳
星座*蠍座
血液型*O型



Link

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking



RSSフィード





雪が降りました…☆
私の住んでいる町にも、雪が降りました。

yuki


わかるかな?
夜撮影したので、分かりにくいですが5cmは積もっています。



センター試験を終えられた皆さんは
試験の緊張の中、出かける時間にも気を使わなくてはいけなくて、大変だったと思います。

お疲れ様でした。


そういえば、私が4年ほど前にセンター試験を受けたときも雪だったっけ。


+++


でもね。

私の住んでる町を境に、気候が若干違うみたいなんですよ。

私が住んでいるのは、東広島市の中でも、黒瀬町という町。

お隣の、広島大学やお酒が有名な西条町は、もっと猛烈な雪景色だったと思います!!


広島大学は、センター試験会場にもなってるはずだから大変だっただろうなぁ。



それから、反対隣に大和ミュージアムや肉じゃがで有名な呉市があるのですが、
そこはちょっと暖かいらしいのです。

今日、呉市に行ったんだけど…


行く途中は、広島にしてはかなりの雪景色だったのですが

とあるトンネルを境に、まったく雪がない地域が現れたのですww


そんな呉市。雪はトンネルを過ぎて、雨に変わりましたよ。




その後、また私の暮らしている黒瀬町に戻ってくると、

雪景色。


夜になるとさらに雪景色。

昼間はさすがに、道路には雪はなかったのですが、今はどうだろう。



私の住んでいる団地は、道路も雪景色ですがね 


この記事に対するコメント
初コメです。mixiからきました。


雪が降って、まさに真冬ですね!
寒い寒い・・・



厳しい冬、一面白銀の世界。
そんな中でも子供達は元気に遊んでいます。
そして、三寒四温を繰り返しながら、待ち遠しかった春を迎えるのです。


・・・どっかで聞いたようなセリフ?
【2008/01/21 20:44】 URL | のむけん #-[ 編集]

ええのう。。

自分のとこは積もらなかった><;
【2008/01/21 22:34】 URL | kuro #-[ 編集]

のむけん 様

コメント、ありがとうございます!!(^0^)
その台詞は!!
ビビッときましたよwww


kuro様

ありゃまぁ(><;)
地域によって、違うみたいじゃね。。
うちの方が寒いんかな??
【2008/01/22 01:24】 URL | 亜希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


