ふっかつしたいので、しようとおもいます。



今 月

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



1日、1人1回だけカウント。



ようこそ☆★

現在の訪問者は?



Flashpiano mini



MUSIC



MUSIC



Profile

亜希

Author:亜希
性別*女
年齢*23歳
星座*蠍座
血液型*O型



Link

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking



RSSフィード





女であるということ
女として生まれ

今日も、女として生きている私。



小さい頃は、なりふり構わず駆け回っていたけれど
今はもう、大人である。

大人の女として始めたお化粧は、そろそろ板に付いてきた。


女として、オシャレにも気を使う。
お出かけするとき、「この服、前も着なかったかな?」と少し不安になるくらい。。


女として、華やかでいたい。
女として、美しくありたい。

そんな憧れが、私をもっと、女にさせる。

女は、楽しい。




でも、ときには女であることを、残念に思うこともある。


男の子が集団で騒いでいるのを見つけたとき。
友達とのお泊りを、許されなかったとき。

そんなときは、女に生まれて、損をした気分になる。

もっとハメをはずしてみたいと、思うことだってある。




でも……

やっぱり、女はやめられない。


女になれて、幸せなことがいっぱいあった。


これからもっと、大人になるにつれて
女として幸せに思えることが、たくさんあるのではないかと思う。



女として、華やかであること
女として、美しくあること


そんな女性に憧れつつも、私は私らしく女になろう。





女であるということ

それは 私らしく生きるということ



『女もときには、BIGサイズ。』

カップヌードル



+++

P.S.

今日お昼にカップヌードルのBICサイズを食べたということが言いたかっただけなのに

なんだか、不思議な内容になりました。汗;

ちなみに私は、正真正銘の女です!!

女でいられて、幸せな毎日です。

でも、生まれ変わったら男になりたいです。なってみたい。

これも一種の、憧れ…かな?w


女として生きていますが

ドラムを叩くときは、女を棄てています。

(あっ…ブログでは方言フェチの語学少女丸出しですが、
 吹奏楽で打楽器をやっていたので、私生活では音楽バカとして通っています。笑)



でもまぁそれも、私らしさです!!

これからも私らしい生き方を、探り続けます!!


この記事に対するコメント
亜希さんって素敵な方ですね★
【2008/01/29 23:23】 URL | 音々 #-[ 編集]

こ、これは素敵ですw
俺は、シーフードが好み
【2008/01/30 00:28】 URL | ますやん #-[ 編集]

◆音々さん

はじめまして!!
勿体なきお言葉です(><;)
ありがとうございます!
また、遊びにいらしてくださいね(^0^)☆★


◆ますやんさん

はじめまして!!
ありがとうございます!
シーフードですか♪☆
美味しいですよね(^^)♪
また、遊びにいらしてくださいね(^0^)☆★
【2008/01/30 01:10】 URL | 亜希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


