ふっかつしたいので、しようとおもいます。



今 月

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



1日、1人1回だけカウント。



ようこそ☆★

現在の訪問者は?



Flashpiano mini



MUSIC



MUSIC



Profile

亜希

Author:亜希
性別*女
年齢*23歳
星座*蠍座
血液型*O型



Link

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking



RSSフィード





DEATH NOTE

先日テレビで、映画 『DEATH NOTE』 を見ました。

私は原作の漫画は読んだことがないのですが、おもしろい内容だなぁ☆★

そして、役者さんたちの演技が、素晴らしいですね。


+++


特に個性的な役柄なのが、松山ケンイチさん演じる、「L(エル)」。

L1.jpg


私が松山ケンイチさんを見たのは、DEATH NOTEが初めてでした。
その後、ニュースでのインタビューや、他のドラマを通じて、
「素顔の松山さんって、本当は明るいんだぁ!!」とか、
感動して見ていましたw

DEATH NOTEでは、なんとなく暗いイメージがあったから。。

でも、それは役柄なんだから当たり前ですよね!!笑

L2.jpg


個人的には、スイーツを食べまくっているシーンと、

携帯電話で話をしているシーンが好きです。笑


+++


実はうちの弟が、松山ケンイチさんに雰囲気が似ているとよく言われるらしい…

そこで、携帯電話で話すシーンを真似してもらったのですが、
確かに似ていました。。笑


+++


スピンオフ作品の 『 L 』 を、観に行きたいです!!★


+++


【今日の本棚】

日本語でどづぞ―世界で見つけた爆笑「ニホン」誤集 (中経の文庫 や 2-1)日本語でどづぞ―世界で見つけた爆笑「ニホン」誤集 (中経の文庫 や 2-1)
(2007/09)
柳沢 有紀夫

商品詳細を見る


またまた言葉に関する本ですが…

これは、海外にある、日本人向けの看板や、
商品のパッケージにある面白い日本語を紹介している本です。

面白い日本語…というのは、誤字脱字だらけ、あるいは理解不能の日本語のことです。。。

一生懸命さは伝わるけど!!

ちょっと、違うんだよなぁ~f(^^; みたいな。。笑



この記事に対するコメント
Death Noteいいですよねぇw
自分も松山さん好きです★
映画行きたいですねぇ(゜∀゜)
ギザカッコヨス!!
一緒に観に行きますか?w
【2008/02/04 00:20】 URL | 音々 #-[ 編集]

デスノート私も見ました!
松山さんいいですよねv総一郎にドーナツ串を渡すところが可愛くて♪笑
私もLを見に行きたいです↑↑
【2008/02/04 16:53】 URL | ゆずりんご #Y2WffEMg[ 編集]

あ、はじめまして、Lさーん!!(イラストに向かって笑)
松ケン!松ケン!

僕は漫画から入ってDVDで映画を見たんですが、
デスノートは、こーわいですよねぇ。。
名前を書くだけで人が死ぬなんて。
【2008/02/05 15:24】 URL | イマジュン #-[ 編集]

いや、マンガのほうがおもしろいけ読んでみ!
【2008/02/06 12:48】 URL | えりーな #-[ 編集]

皆さん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

◆音々さん

松山さんステキですよね!!
ビッグバンカッコよすですねw
機会があれば、ご一緒しましょう(^^)♪

◆ゆずりんごさん

本当に、松山さんステキです☆★
あの、お菓子ばっかり食べてるところがかわいいですよね~(^0^)
紅茶の飲み方真似してみたんですが、
なかなか難しかったです;;笑

◆イマジュンさん

松ケン!松ケン!笑
最近、漫画から映画やドラマになるパターンが多いですね!
死神って本当にいるのでしょうか!??
おそろしや(><;)

◆えりーなさん

お~!久しぶりじゃのぉww
やっぱ漫画面白いんかぁ☆
漫画ってあまり読まんのんじゃけど、
オススメならば読んでみようかねぇ(^^)♪★
【2008/02/11 23:40】 URL | 亜希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


