ふっかつしたいので、しようとおもいます。



今 月

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



1日、1人1回だけカウント。



ようこそ☆★

現在の訪問者は?



Flashpiano mini



MUSIC



MUSIC



Profile

亜希

Author:亜希
性別*女
年齢*23歳
星座*蠍座
血液型*O型



Link

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking



RSSフィード





ぬくいところって、いいね。
夏には、暑いのが嫌で嫌でたまらないくせに。

去年の夏は、特に暑くていつまでもいつまでも暑かったのに。


そんな暖かさのありがたみが、身にしみている今日この頃です。


***


最近、とぉ~っても寒い外で、6時間。

声を張り上げながらバイトをしています。

街中で、フリーペーパーを配っているんです。



昨日、今日、明日の、3日間…。


って、もういつの間にか日が変わっとるわ。

じゃけぇ、今日までか。



色んな人を見ることができるので、楽しい仕事です。


ただ、寒いのが難点。


だからこそ、暖かくてぬくぬくなところが恋しくなりますw



ぬくいところって、いいね。


***


【今日の本棚】


時間が無いので、私が小学生の頃に読んでいた本を1冊。

がんばれヘンリーくん (ゆかいなヘンリーくんシリーズ 1)がんばれヘンリーくん (ゆかいなヘンリーくんシリーズ 1)
(1968/01)
ベバリイ・クリアリー

商品詳細を見る


子ども向けの、本です。

図書館で探すなら、児童文学のところにあるはずです。

主人公は、小学生のヘンリー君。

ヘンリー君と、飼い犬アバラーを中心に、

物語は続きます。


私にとって、小学校時代の、思い出深い1冊です。

子どもの頃は、私の年齢が上がるごとに

「ヘンリー君に近づいた!」「ヘンリー君と同い年になった!」

「ヘンリー君より年上になった!!」

と、ヘンリー君と自分との年の差について考えていた覚えがあります。笑


ちなみに、ヘンリー君シリーズはまだまだ他にもあります!!

大きくなって、もう一度読んでみるのもいいかもね。w


この記事に対するコメント
フリーペーパー配ってるんですかぁ!
今の時期は相当寒いでしょうね。。
いつもはそういうの配布物は、
ちょこんと会釈をして受け取らずに去るのですが、
笑顔で受け取ってあげるべきかもしれないですね(笑)。
今日頑張ったら、ぜひぬくぬくしてください!!!
【2008/02/15 10:06】 URL | イマジュン #-[ 編集]

寒い中お疲れ様です★
自分は大抵もらって帰っていくつもたまってしまう事があります笑
風邪ひかないように頑張って下さいね
暖かい場所で暖かい物を食べたいなぁ
【2008/02/15 23:16】 URL | 音々 #-[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい!!

◆イマジュンさん

日雇い派遣に登録しておりまして、
月に3日ほど、フリーペーパー配布の仕事の依頼が来るんです。
今回はたまたま暇だったので、3日引き受けてみたら寒い寒い。。笑
確かに、取りにくいですよねぇf(^^;
でも、会釈とか笑顔が返ってくるだけでもありがたいですw
ありがとうございます(^0^)☆


◆音々さん

ありがとうございます☆
もらえばもらうほど、たまっちゃいますよねぇf(^^;
風邪対策は、いろいろ考えました!!
腰にカイロ貼ったり~♪
おかげさまで、元気ピンピンです(^^)♪
鍋したいです~☆
【2008/02/20 09:47】 URL | 亜希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


