ふっかつしたいので、しようとおもいます。



今 月

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



1日、1人1回だけカウント。



ようこそ☆★

現在の訪問者は?



Flashpiano mini



MUSIC



MUSIC



Profile

亜希

Author:亜希
性別*女
年齢*23歳
星座*蠍座
血液型*O型



Link

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking



RSSフィード





大人になります。
お久しぶりです。
3月も、12日目に入りましたね。

最近適度に忙しく、ブログ放置してました~!
今日からまた、少しずつ再開しましょ☆

+++

さて。
4年生になっても人並みの就職活動をしておらず、
なかなか進路が決まらなかった私ですが…

ついに昨日(おととい?)就職が決まりました。
しかも、面接中に決まりました。
学生の間、登録スタッフとして働かせていただいていた会社で、
ある社員の方と出会いがあり、面接をさせていただきました。

+++

もう、学生は終わります。
春から、社会人として新しい人生が待っています。

いくら忙しくても、
どんなにキャリアウーマンになっても、
学生時代に持っていた、私らしい感情や性格は、
忘れないでいよう、と思います。w


(+今日は、今日の本棚をお休みします!)


この記事に対するコメント
お久しぶりですー!!
そして、就職決定おめでとうございます!!
春からは社会人ですね!
「社会人」って響きが、いやぁ、なんだか素敵です(笑)。
カッコイイキャリアウーマン目指して頑張ってくださいね~!
【2008/03/14 00:16】 URL | イマジュン #-[ 編集]

◆イマジュンさん

コメントが遅くなってしまってごめんなさい!!

イマジュンさん、お久しぶりです☆★
ありがとうございます、無事に社会人デビューできそうです(笑)
社会人、社会人…
コトバって面白いもので、何度も連発してたら
わけが分からなくなりそうになりますねww
社会人…しゃかいじん…

イベント関連も扱う営業なので、色んな情報を取り入れるために
この春から雑誌4冊くらい斜め読み作戦を始めます。v
なにか面白い本や雑誌があったら教えてくださいね!!
【2008/03/24 14:06】 URL | 亜希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


